NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.5.10(Mon)〜2021.5.16(Sun)の運

愛やクリエイティビティにおいて、ドラマティックな様相はまだまだ続いていますが、今週流れが変わるような出来事が起こるかもしれません。12日水曜日の明け方に起こる新月は、これまでやってきたことに一石を投じるような、そんな役割を果たしそうな予感です。
特に週末には、これまでやってきたことに結果を出すような動きがあるかもしれません。
ところで今週いちばんのビッグイベントは、幸運と繁栄拡大を司る木星が星座移動すること。木星が星座移動するのはおよそ1年に1度のレアなこと。そして今回の移動先は、山羊座さんたちにとってはコミュニケーションを表す場所です。今週以降7月28日までの間、山羊座さんたちのコミュニケーションのボリュームは今までになくぐんと上がり、やり取りの量自体も増え、たくさんの言葉を発し、受け取ることになるでしょう。もしくは大切なとの間で重要なやりとりを交わすことにもなりそうです。
ただし、この流れが本格化するのは年末12月29日からのこと。これからおよそ2ヶ月半の間は、年末から始まる本編に向けた、予告編のようなものが起こるという風に捉えると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS