NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.5.17(Mon)〜2021.5.23(Sun)の運

行動と情熱を司ると言われる火星は、引き続き山羊座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所に滞在中。火星はおよそ2年に1度、ひとつの星座に滞在するのですが、今回その場所にいるのは4月23日から6月11日までのこと。火星がそこにやってきてからおよそ3週間は経ちましたが、その間、あなたがタッグを組む相手に何らかの変化は起こったでしょうか? もし
「まだ何もないよ」という人は、これから起こることに注目を。あるいは、何か変化を起こしたい場合は自分からも積極的に動いてみるといいでしょう。火星は今、山羊座さんたちの味方です。
週明け早々は、山羊座さんたちの頭上に鎮座している絶対性を司る星・冥王星が太陽と調和の角度に。冥王星はGWあたりからこれまでに水星、金星と徐々に角度を作ってきているのですが、週の始まりはそのまとめ的な出来事があるかも。自分が心からワクワクすることが何なのか、心から好きなのか何なのか、ということを常に一番に掲げておくと◎。
また今週以降は、日々のルーティンや日常の生活習慣、健康管理、責任範囲といったテーマがこれまで以上にフィーチャーされていきます。週の前半は、昨年末あたりから課題に上がっていた財政や資産な経済的なこととのバランスがうまく取れていきそう。週の後半には、少しハードなやりとりがあるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS