NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

週明け早々ドラマチックな雰囲気です。早い人にはすでに先週末からそんなムードが漂っていそうなのですが、1対1のパートナーシップにおいてどんな関係性で、お互いに何を約束するのか、絆を結ぶうえで大切なことは何なのかをお互いに確認し合うようなタイミングが訪れるかもしれません。これから新しいパートナーシップを結ぶ人もいるでしょうし、すでにそんな関係の相手との間で新しい約束事をするのかも。プライベートの場合もありますし、仕事において組織やビジネスパートナーとの契約やコラボを決める、という場合もあるでしょう。
もう一方で、今週注目すべきは、10日木曜日の夜に起こる日食。山羊座さんたちにとっては日常の習慣やルーティンワーク、責任範囲、健康管理といったものを表す場所で起こります。もし心のどこかで変えたいと思っていた習慣があるならば、ここが切り替えの良いチャンス。何かをやり遂げたいなら、悪しき習慣を断ち切るのも、良き習慣を作るにも、ここがスタートするのに絶好のタイミングです。
日食の翌日、行動と情熱を司る火星がおよそ2ヶ月ぶりに星座を移動。少し空気感が変わります。これから7月末までの間、パートナーとどんなふうに何を豊かにしていきたいか、どんな生活を築いていきたいかについて、意識を集中させて取り組むことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS