NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

週明け早々は先週末の空気を引っ張って、ドラマチックムードです。6月7日前後に何が起こったでしょう? さらにいうと6月25日前後に起こったことは? 今起こっていることは、その時に持ち上がった件に決着をつけるような出来事。諍いなど多少のぶつかりあいも起こるかもしれませんが、不変だと思っていたことを変化させ、曖昧だった状況に喝を入れることのできるタイミング。凛として対応しましょう。
続く22日からは空気感がガラっと変わります。愛と美をつかさどる金星が場所を移動し、山羊座さんたちにとっては海外などの遠い場所に関わることや、学問や研究、通信やメディアなどコミュニケーション、精神性の高いものを表す場所へ。特に22日から24日の間は、その件で大切なやり取りが発生したり、重要なメッセージを受け取ったり、キーパーソンと会うことになるかもしれません。年末から始まる流れの伏線にもなりそうなので注目を。
一方で24日土曜日には、財政や所有を表す場所で満月が起こります。これまでこつこつと積み重ねてきたことが成就したり、完成するというようなムード。努力してきたことや続けてきたことが、次のステージへと上がっていく瞬間になるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS