NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.7.26(Mon)〜2021.8.1(Sun)の運

大きな転換期を迎えている山羊座さんたち。ここ最近は人生を揺るがすようなビッグイベントが続いているかもしれませんが、今週も週明け早々、これまでの一連の流れを総括するような大切なメッセージを受け取ったり、誰かと大事な話をすることになりそう。
そして今週は、大きな星が動く時間に当たります。幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が、魚座から水瓶座へと移動。ここで一度、昨年末から今年5月半ばにかけて、どんな状況が始まったり起こっていたか、振り返ってみましょう。特に、収入や資産など財政状況、所有といったものに関して、その時期に何か新しい動きがあったでしょうか。もしくは、感覚的なセンスに関わることで新しいインスピレーションを得たりとか。もし思い当たるものがあれば、今週以降10月半ばまでの時間で、前回の軌道修正と調整を行い、10月半ば以降年末にかけて一気に状況を完成させていくことになるでしょう。前回は思い通りに行かなかったことも、これkら作戦を練ることで克服が可能に。
一方で30日金曜日には、行動と情熱をつかさどる火星が星座を移動。山羊座さんたちにとっては海外などの遠い場所や未知の分野、学問や研究、リサーチといったジャンルを表す場所へと移動して9月15日まで滞在します。これからしばらくの間は、好奇心が誘われるものに忠実に過ごしてみると良さそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS