NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.8.9(Mon)〜2021.8.15(Sun)の運

先週末の日曜日の夜に起こった新月の影響も色濃く、今週はスタート。山羊座さんたちにとってはパートナーとの共有財政や資産など経済状況、これからのライフプランやライフスタイルなど生活そのもの、もしくはセクシャルテーマなど感覚的なものを表す場所での新月。今回の新月は改革をつかさどる天王星と緊張の角度を描いたことから、本来の自分の率直な気持ちにスポットが当たったかもしれません。誰かと一緒に生活を築いていくにあたって、自分が本当に心から大事にしたいことは何なのか、大切なのは何なのか、自分にとっての「心地よさ」を追求することも大事だということを、教えてくれるようなタイミングでもあったようす。ここで心に浮かんだ気持ちは、大事にしてみて。
一方で星々は、山羊座さんたちにとって遠い場所や未知の分野に関わるテーマを表す場所へと次第に大集合中。9月半ばまでかけて、山羊座さんたちは物理的にも心理的にもこれまで遠い場所にあった物事に果敢に挑戦していくことになるのですが、その中でも今週は、それを一緒にやっていくことになる素敵な相棒を発見することになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS