NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.8.23(Mon)〜2021.8.29(Sun)の運

先週末日曜日に起こった満月の影響も色濃く、今週はスタート。山羊座さんたちにとっては、財政や資産、所有など経済状況を表す場所で今年2回目に起こった満月です。まずはいったん、昨年末から5月頃まで何が起こってきたかを振り返ってみてください。そして次に7月末からこれまでにかけてはどうだったでしょう? 何を手に入れたいと思ったでしょうか? そして実際に手に入ったものや、あなたが手に入れようと計画を立てたり具体的な行動を取り始めたことは何でしょうか? もし思い当たるものがあれば、今週も大きなターニングポイントにあたります。自分の社会的ポジションをどのようにしていくかも含めて、これから取り組むことは長い時間をかけてやっていくことになるでしょう。
一方で星々は、山羊座さんたちにとって海外などの遠い場所や未知の分野、勉強やリサーチといったものを表す場所に集中。今週はそこに太陽も加わるので、これまで水面下で進めてきたことも公表したり、オフィシャルにカミングアウトしたり、という動きが起こりそう。週の後半には、大事なコミュニケーションが発生したり、メッセージを受け取ることにもなりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS