NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.12.20(Mon)〜2021.12.26(Sun)の運

今週は、太陽が山羊座さんたちのもとへとやっていて、お誕生日月間がスタート。
周囲もあなた自身も、どんどんボリュームアップしていくような週になります。たくさんのキラキラした出来事やコミュニケーションとともに、人の輪も広がり、世界が拡大していくようなイメージ。
週の前半は、愛やクリエイティビティに関して素敵なお知らせが舞い込みそう。あなたの人生をドラマチックにする何かについてやり取りすることになったり、ふと目にしたり耳にしたことから特別な何かがスタートするかもしれません。
現在山羊座さんたちの頭上では、愛と美をつかさどる金星と、絶対性と再生復活を表す冥王星が長い間リンクし続けています。先週あたりから、何か大きくムードが変わり始めたことがあるでしょうか? もしあれば、その件はわりと長い時間をかけて育てることになるので要注目を。来週半ばには、大切なお知らせもやってくるでしょう。
来週には、幸運と繁栄拡大を表す木星が星座を移動するという大イベントも控えています。昨年末からこれまでに何が起こったかを見つめ直し、来週以降にどっちの方向へ進んでいくのかを見極めるのにも良いタイミング。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS