NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2022.3.7(Mon)〜2022.3.13(Sun)の運

愛と美を司る金星と、行動と情熱を司る火星とが、揃って星座を移動したのは先週末のこと。この2つの星が移動した先は、「財政や所有などの経済マター、あるいは五感やセンスなど感覚マター」を表す場所です。その件については2020年末頃よりずっと山羊座さんたちが気にかけ、何かを試行錯誤し、トライ&エラーを行ってきたことに関わるのかもしれませんが、今週からはさらにそこに集中して取り組んでいくような時間。具体的には4月15日までそれは続きますが、なかでも今週と来週前半は意識的に行動を起こしていくといいでしょう。
一方で週明け早々には、幸運と繁栄拡大を司る木星と太陽とがぴったりと重なります。先月の新月と同じ場所で起こるこの邂逅は、とてもあたたかく、優しい雰囲気。誰かとの間で、愛に満ちたやり取りがあるかもしれません。お互いの愛情を確認し合うことかもしれません。もしかするとその件は昨年あたりから少しずつ始まっていたのかもしれませんが、先週の新月と今週の木星と太陽の邂逅をきっかけに、一歩前へと踏み出すことになるのかもしれません。これまで膠着状態だったものも、動き始めそうな気配です。そしてさらにいうと、ここで起こることは、この先10年、20年くらいのスパンで、あなたにとって大切なものとなっていくかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS