NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2022.5.23(Mon)〜2022.5.29(Sun)の運

さて山羊座さんたち、準備はいいでしょうか? これからしばらくの間、あなたは身の回りのことを大きく塗り替えていくかもしれません。家や家族のことで何かを変える必要が出てきたり、あるいは居場所について見直しをかけたり。というのも今週25日の水曜日、そのようなテーマを表す場所に、行動と熱量を司る火星がやってきます。この場所に火星がやってくるのはおよそ1年半ぶり。2020年7月から12月にかけてどんなことが起こったかを振り返ってみると、これからどんなことが起こるかのヒントが隠されているかもしれません。何より今週は、そのやってきたばかりの火星は、同じく先週その場所に移動してきたばかりのラッキースター、木星にぴったりと重なります。この先長期にわたってあなたに幸運をもたらすことになるような変化の兆しが、ここで現れるかもしれません。
一方で週の後半から週末にかけて、山羊座さんたちの愛や情熱、クリエイティビティ、モノづくりや何かを育てることについて、大事なやり取りが発生しそう。その件についてはもしかすると4月28日前後にもやり取りがあったかもしれませんが、ここで軌道修正をすることに。最終的には6月9日前後に、解決していくでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS