NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2022.5.30(Mon)〜2022.6.5(Sun)の運

先週末から週明けにかけて、山羊座さんたちにとって家や家族、いつもの居場所を表す場所において、幸運と繁栄拡大を司る木星と行動と情熱を表す火星がぴったりと重なっています。家や家族といったジャンルは山羊座さんたちの2022年後半のビッグテーマに当たるのですが、これから一連の流れが起こっていくなかでも今起こることはとても大きなターニングポイントに。その件に対しては7月5日までに果敢に取り組み、10月末までの時間をかけてゆっくりと着地させていくことになるでしょう。来年にもつながる大きな転換ポイントなので、慌てて決断せずに先を見据えて。
一方で週明けすぐの30日月曜日の夜には、毎日の習慣やルーティンワーク、健康管理や責任範囲といったものを表す場所で新月が起こります。自分の日々を見つめ直して、理想的な習慣について考えてみるいい機会。
週の後半3日金曜日には、5月10日から逆行していた水星が順行に戻ります。これまで停滞したり過去に立ち返っていたものが、ここからスムーズに動き始めるかも。特に財政や資産など経済に関わることについて、大切なお知らせがくるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS