NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2023.5.8(Mon)〜2023.5.14(Sun)の運

昨年5月からこれまでにかけて、「自分の居場所はどうあるべきか」について、いろいろ考えたり検討したり、さまざまなことをトライしてきた山羊座さんたちも多いかもしれません。そして、自分の理想に向かうためには何が必要なのか、マストピースが何なのかの答えにたどり着いた山羊座さんたちもいるでしょう。
来週、幸運と繁栄拡大を司る木星が星座を移動するので、ここで少し振り返りを行っておきましょう。もし「家や家族、居場所」についてこの期間に何かあれば、それは今後も続いていきます。まだ何も起こっていなかったとしても、種蒔きは確実にされているので、芽生えをまちましょう。
週の半ばには、来週以降およそ1年かけて取り組むことになる大テーマを示唆するような出来事が起こるかもしれません。それは愛であり、情熱であり、あなたの心にある創造性に火を灯すようなもの。予期せぬ何かが起こるのかもしれませんし、潜在的に意識してきたことが表面化するのかもしれません。山羊座さんたちはもともと石橋を叩いて渡る慎重派ではありますが、他の星座にはない強さと勇敢さも備え持っています。心が惹かれるものに忠実に、飛び込んでみて。
週末には、パートナーとの間に起こること、あるいは新しくできた関係性や約束ごとが、あなたのコミュニケーションのあり方に大きな影響をもたらすような出来事がありそう。これまでうまく表現できなかったことが、できるようになることも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS