NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2020.2.24(Mon)〜2020.3.1(Sun)の運

今週は、週明け早々に起こる伝達やコミュニケーションの場所での新月からスタート。新しく濃密なやり取りが始まったり、あるいは新しいコミュニケーションツールを手に入れたり、特定の誰か、もしくは不特定多数に向かって、盛大に話をしたり逆に受け取ったり、ということが起こっていきそうです。新月が起こってすぐに逆行中の水星ともリンクするので、過去にあった出来事や関わっていた人々が、ここで再浮上してくるというようなこともあるでしょう。
一方で、行動と情熱の星・火星が山羊座さんたちのもとにやってきて一週間が経ちました。さかのぼって2017年年末あたりから始まり取り組んできた課題、あるいはその間に起こった一連の出来事、昨年末あたりからがらりと状況変化し始めているテーマなどがあるでしょうか? 実はこの火星も新月とリンクすることで、長い時間進めてきた上記のような課題が、一つ先のステップへと進展していくことに。その件は3月末までにいったん収束し、今年の後半に再び仕上げの時期へと入っていくでしょう。
週末には家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わることで、心地良さの追求によって何か調整事項が出てくるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS