NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

財政や所有に関して、大きな動きがあるかもしれません。もしくは、不変だと思ってきたことについても、今週であれば変わる可能性があるのかも。何か大きなギフトを受け取るのかもしれませんし、もしくは誰かにギフトを贈る場合もあるでしょう。対立や諍いなども経るかもしれませんが、円満解決への第一歩だと思って真摯に受け止めて。
22日には空気感がガラッと変わります。愛と美をつかさどる金星が家や家族など身近な環境を表す場所へと移動。金星はその場所に8月16日まで滞在するので、その期間は自分にとって「ホーム」と言える場所に嬉しいことや楽しいことがたくさん起こりそうな気配。その期間内でも特に注目したいのが22日から24日にかけて。金星の働きによって、双子座さんたちの社会的ポジションやステイタス、名声や人生における目標においても、何らかのアクションが起こるでしょう。さらに言うとその件は、年末以降に始まるストーリーの伏線となりそう。
それと同時に見逃せないのが、同じ22日には太陽がコミュニケーションを表す場所へと移動。ここひと月の間に繰り広げてきたやり取りが、これからの時間はどんどんオフィシャルなものへとなっていきそうな気配。
一方で24日土曜日には、遠い場所や未知の分野、学問や研究を表す場所で満月が起こります。ずっと会いたかった人に会えたり、行きたかった場所に近づいたり、こつこつ頑張ってきた勉強の成果が出るでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS