NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2021.10.4(Mon)〜2021.10.10(Sun)の運

愛や情熱。モノづくりにおけるクリエイティビティ。企画プランニングや子育て、何かを生み出す作業。心からわくわくできるものにどれだけ取り組むかということにますますフォーカスが合ってくるタイミングです。「やらなくちゃ」という義務感から解放されたところで、また新しく何かが生まれそうな気配。この9月から10月にかけては特にそのテーマにスポットが当たっているのですが、その中でも今週は山場。特に6日水曜日に起こる新月のあたりには、ドラマチックな愛が生まれたり、これまで水面下で少しずつ動いていたものがついに表面化したり、ずっとやりたかったことをついに始める、というような雰囲気。それがきっかけとなって、海外などの遠い場所との交流や、未知のジャンルへの挑戦といったことにも繋がっていきそうです。
一方で週の半ばには、愛と美をつかさどる金星が星座を移動し、双子座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所へとやってきます。誰とどんな約束を交わし、タッグを組んでいくかということについて、これから11月上旬までの間に嬉しいことや楽しい進展がありそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS