NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2021.12.6(Mon)〜2021.12.12(Sun)の運

先週末土曜日に起こった日食の影響はまだまだヴィヴィッド。双子座さんたちにとっては1対1のパートナーシップを表す場所で起こった日食だったので、誰かと大切な約束を交わしたり、関係性を確かめ合うなど、これからのタッグについて何らかの契約を結ぶようなイメージです。今週もまだまだそんな動きや、将来何かを約束し合う人との出会いが起こりやすいので注目を。
そして今週注目したいのは、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星に、行動と情熱をつかさどる火星がアクセスすること。未知のジャンルや知的好奇心をくすぐられる分野、勉強や研究といった学術分野、スピリチュアルな精神分野などに絡んで、大きな習慣の変化があるかもしれません。識を深めるための何かを毎日のTO DOに取り入れることになるのかも。
また、年内いっぱいは、人とシェアしているものーーーパートナーとの共有財政や資産、ライフプラン、タイムマネジメント、クオリティ・オブ・ライフ、セクシュアルマターといったものに緩やかに変化が起こりそう。プライベートでない場合はビジネスパートナーや契約を結んでいる組織との間に起こることに注目してみてください。何かが急激に変化するわけではないですが、根本から緩やかに変えていく動きになるので、ここで始めたことは来年の3月あたりに芽を出すことになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS