NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2021.12.20(Mon)〜2021.12.26(Sun)の運

行動と情熱をつかさどる火星が、双子座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所へとやってきたのは先週のこと。今週あたりからはさらに本格的に、「誰とどんな内容の約束を交わし、どんなタッグを組んでいくのか」ということにフォーカスが当たり始めるでしょう。これから1月末までの間に、人間関係が大きくスライドしていきそうですよ、双子座さん!
一方で今週は、誰かと共有する経済マター、ライフスタイル、ライフプラン、セクシャルマターといったテーマについても変化が起こりそうです。すでに11月から物事は動いているのですが、今週からはさらにメインストリーム感がアップ。価値観を揺るがせるようなコミュニケーションも起こるかもしれません。
来週には、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動するという、ほぼ1年に1度の大イベントも控えています。双子座さんたちにとっては肩書きや名声、ステイタスや評判、人生における目標などを表す場所への移動。その移動を目前にした今週は、自分が今後どのような社会的ポジションを獲得していきたいかについて、願いをクリアにしてまとめておくと良いでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS