NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.1.3(Mon)〜2022.1.9(Sun)の運

幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座移動したのは先週水曜日の29日のこと。ちょうど年始ということもありますが、切り替え時のフレッシュなムードはまだまだ今週も続いています。ラッキースターである木星がやってきた先は、双子座さんたちにとって社会的ポジションや名声、名誉、評判、肩書き、人生における目標といったものを表す場所。さて、これから年末までの間に、あなたという人物が「どこで、何をやっている、誰なのか」という世間からの評価はがらりと塗り替わっていくでしょう! これまでやってきた努力が認められて賞賛を浴びるのかもしれませんし、新しい称号を手に入れるのかもしれません。いずれにしてもステージが変わっていくはず。まずはこれから始めることを3月3日前後でブレイクさせ、5月11日までの間に土台を固め、そして10月から12月にかけて総仕上げを行うような気持ちで進めてみて。
一方で今週は、週が明けてすぐ3日月曜日の早朝に起こる新月からスタートします。双子座さんたちにとってはパートナーとの共有財政や資産、ライフスタイルやライフプラン、タイムマネジメントやセクシャルマターといったテーマを表す場所で起こる新月です。これらに関して新しい風が吹くのかもしれませんし、あるいは変えたかったことに対して今週キックオフするにもいいタイミングです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS