NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.3.7(Mon)〜2022.3.13(Sun)の運

愛と美と司る金星と、行動と情熱を司る火星とが、絡み合いながら揃って星座移動したのは先週末のこと。今週から本格的に、双子座さんたちが集中して取り組んだり意識するテーマが変わっていきそうです。これからしばらく注目したいのは、「外国や遠い場所に関わること、移動や旅、未知の分野、研究・学問」。未踏の地に想いを馳せたり、異文化コミュニケーションを図ったり、興味ひかれるものを調べたりなどを、積極的に取り組んでいくことになるかもしれません。具体的には4月15日あたりまでこの流れが続きますが、その中でも今週と来週はスタートダッシュ感にあふれる時。2020年末から始まった流れともリンクしているようなので、その頃から興味を持っているものがあればそれに注目し、徹底的に取り組んでみるのも◎。
一方で週明け早々、双子座さんたちにとって社会的ポジションや名声、世間からの評価、人生における目標や達成に向けての行動、といったものを表す場所で、幸運と繁栄拡大を司る木星と太陽とがぴったりと重なります。先週の新月と同じく、これからあなたが新しいキャリアを築くための、扉を開くようなタイミングです。自分という人物が、「どこで何をやっている誰なのか」、周囲の認識を塗り替えていきましょう! 努力してきたことがあるならば、そこに正当な評価がされる時です。もしかするとその件は昨年あたりから進んでいたことなのかもしれませんが、このあたりでようやく大きく開花することになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS