NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.4.4(Mon)〜2022.4.10(Sun)の運

遠い場所に関わること、移動や旅、未知の分野、知的好奇心に関わること、学問や研究といったテーマにおいて、何らかのブレイクスルーが最近起こったでしょうか? もしあれば、それが今週さらなる飛躍を遂げそうです。これまで起こったことが穏やかな変化だったとしたら、今週起こることはかなりチャレンジングで衝突的でもあり、好戦的。真っ向からの勝負!ということになるかもしれませんが、2020年年末あたりからやってきたことを次のフェーズへと進めることのできるタイミング。心して取り掛かって。
一方で週の後半からは、とても素晴らしい時間の始まりです。自分自身の社会的ポジションや名声、ステイタス、肩書き、世間から評価、もしくは人生において目標とすべきものといったテーマにおいて、大きな物語が動き始めます。その件は今年に入ってからすでに動いていたり、もしくは昨年夏あたりからすでに始まっていたことかもしれませんが、これまでだとなかったような良き展開があるでしょう。「今一瞬の幸運」というよりは、この先長い時間をかけて紡いでいくことになるものの始まり、という雰囲気なので、心して向きあっていきましょう。
少し先の話ではありますが、上記の件は来週中盤から5月末までの間で、忙しくも真摯に取り組み、何か大きな変化を成し遂げていくことになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS