NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.5.30(Mon)〜2022.6.5(Sun)の運

週明け早々、双子座さんたちはドラマチックな時間を迎えます。30日月曜日の夜は、双子座さんたちの頭上で新月が起こります。自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のこと。これまでやってきたことを切り替え、刷新し、新しいステージへと進むためのきっかけがやってくるかもしれません。また、自分で意識的に切り替えを行っていくのも良いでしょう。
一方で同じタイミングに、行動と情熱を司る火星と幸運と繁栄拡大を司る木星が、双子座さんたちにとってプライベートの友情や趣味やローカルでのリレーションシップを表す場所でぴったりと重なります。新しい人脈ができてそれがこの先に向かって大きく発展していくことになったり、意見や主義を同じくする人たちとの関係が深まるというような出来事が起こるかもしれません。それについてはこの先7月上旬まで果敢に取り組んでいくことになりそうですが、最終的にはもっと長く続いていく関係性へと発展していくでしょう。
週の半ば、3日金曜日には、5月10日から逆行していた水星が順行に戻ります。これまで滞っていたこと、過去に戻っていたことなどが、ここから動き始める予感。それと同時に、これまで蓋をしてきたことや手を付けていなかったことが、急にフィーチャーされることになるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS