NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

今週、全星座に言えることですが、風向きが変わったことを感じる人も多いかもしれません。2017年末頃から続けてきた努力によって何かをいつの間にか卒業できていたり、これまで難しいと感じたいたことが特に難しいことではなくなっている、あるいは自分がもうそことは違う次元へと進んでいる、ということを実感できるタイミングかもしれません。双子座さんたちにとってそれは、誰かと何かを共有するということ。例えばパートナーとの共有財政や資産であったり、ライフスタイルやプランニングなど。誰かと時間と空間を共有していくなかで感じていた難しさなのかもしれません。その件は7月から12月にかけてまた振り返しがあるかもしれませんが、ここでいったんの卒業です。おつかれさまでした! 代わって、今週以降7月まで、新しいテーマがやってきそう。それは、海外などの遠い場所に関わることや移動や旅、学問や研究などといったことについて。未知だった分野に、これから深く入っていくのかもしれません。本格的には今年年末から2023年3月にかけて克服していく課題になりますが、これから予告編的なものを垣間見ることになるでしょう。
一方で24日火曜日の夕方には、プライベートの友人関係や趣味やローカルでのコミュニティ、サードプレイスに関わる場所で新月が起こります。自分の生活に、新しい要素が加わったり、新しい仲間ができるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS