NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2020.4.27(Mon)〜2020.5.3(Sun)の運

双子座さんたちの頭上には現在、愛と美の星・金星が輝いています。この金星は通常ひと月くらいで次の星座に移動してしまうのですが、今回は4月頭から8月上旬までの長期滞在中。この期間中に、美しいものと巡り合ったり、愛に恵まれる双子座さんたちも多いかもしれません。
週明けにその金星は先週に引き続き、行動と情熱の星・火星と調和の角度に。特にあなたに知らない世界を見せてくれる人やもの、初めて触れ合うジャンルのもの、学問や研究といった分野に、心ときめきそうな気配です。また、興味を惹かれるものには積極的に向き合っていくと良いでしょう。
また、これも先週に引き続きですが、双子座さんたちの心の奥深いところで、何かが大きく変わろうとしているようす。これまでは蓋をしていたものが、その蓋を思いきって開けて、中から何かを取り出すことになるのかもしれません。自分の中でぐっと堪えてきたものが、ここで次のステージへと変化を遂げていくのかも。週の半ばには、それを象徴するような特別なやり取りがあったり、この先の長い時間をかけて紡いでいくことの、断片を読み解くようなメッセージが飛び込んでくるかもしれません。
週末から来週にかけては、あなたがどこで何をやっている誰なのか。社会的ポジションや世間からの評判、肩書きといったものに、何らかの変化が起こるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS