NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

週明け早々、ドラマチックなムードです。そんな動きがすでに始まっている人もいるかもしれませんが、自分の内面の奥深いところから価値観ががらりと変わったり、これまで潜在的に持っていたものがぐわっと表面化したり、ということがあるかもしれません。それによって、自分自身の日々の行動を大きく変えていくことにつながりそうな予感です。
一方で今週注目したいのは、10日木曜日の夜に起こる日食。獅子座さんたちにとってはプライベートの交友関係や趣味やローカルでのつながり、サードプレイスといったものを表す場所で起こります。これまでの友人関係が、違った形に発展するのかもしれませんし、「自分の素が出せる場所」ができるのかもしれません。新しい友人やコミュニティができるのかも。このタイミングでは、新しい場所にもどんどん飛び込んでみると◎。
そして週の後半、獅子座さんたちにビッグニュースです。情熱と行動を司る火星が11日金曜日、およそ2年振りに獅子座さんたちの頭上へとやってきます。前回の火星の到来は、2019年の7月から8月のことでした。この期間、どんなことが起こったでしょう? 何かインパクトのある動きがあったでしょうか? もし思い当たる節があれば、今回もその時くらいのディープインパクトな出来事がやってきそう。火星は人生を加速させる星と知られているので、もし自分自身変えたいことが何かあるならば、この機会に自らきっかけを作ってみて。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS