NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.6.21(Mon)〜2021.6.27(Sun)の運

行動と情熱をつかさどる火星が獅子座さんたちの元へとやってきたのが6月11日のこと。そこから何か始まったことや、盛り上がってきたことはあるでしょうか? 火星は人生を加速させる星。もし思い当たることがあれば確率変動は7月末まで。勢いに乗って進めていきましょう。
一方で今週は、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が順行から逆行へと動きを変えるタイミングでもあります。5月半ばあたりから始まったことはあるでしょうか。特に、プライベートにしても仕事にしてもタッグを組んでいる誰かとの間で新規で始めたことはあるでしょうか? もしあれば、これから7月末までの間に方向性を定めて着地させていく作業を。その件は年末以降、素晴らしい花を咲かせることになるでしょう。
また、25日金曜日の早朝に起こる満月にも注目を。習慣・ルーティンなど毎日のタスクにしていること、あるいはそうしようと努力を積み重ねてきたことはあるでしょうか。コツコツとした積み重ねが実って、次のステージへと進んで行けそうです。これまでに絶対変わらないと思っていたことも、このタイミングであれば可能に。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS