NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.9.27(Mon)〜2021.10.3(Sun)の運

大いに話し、大いに聞く。メッセージをたくさん受け取り、自分からも発信する。今の獅子座さんたちには重大なコミュニケーションがたくさん起こっているようです。誰か特定の人と話すこともそうですし、街を歩いていてたまたま目に飛び込んでくるものや、ネットでたまたま拾ってきたものなどから、たくさんのインスピレーションを受ける時期。このタイミングで接したり広がりのあるものは、とても大切なものかもしれません。今週から来週6日に起こる新月に向かっては、ますますその様相が強くなっていきそう。
それをフックとして、毎日の習慣や日々のルーティンワークを見直すことにもなるかもしれません。これまで当たり前にやり続けていたことも、もし疑問を持つのであれば思い切って方向転換することもよいでしょう。
また一方で、1対1のパートナーシップにも動きがありそう。昨年末あたりから取り組み続けてきたテーマに一筋の光が射すような出来事があるかもしれません。
ただ今週からは伝達とコミュニケーションをつかさどる水星が逆行するので、完全にスムーズに進む、という感じではないかも。10月19日まではのんびりペースで進めるつもりで。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS