NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.11.15(Mon)〜2021.11.21(Sun)の運

なんとなくざわついたり浮き足立つような世の中のムードを作り上げている全体の空模様。獅子座さんたちはその影響を大きく受ける星座のひとつです。特に、ここ最近身近なテーマについて大きな変化を体験しているのであれば、今週もそれは続きます。人によっては嵐のようにドラマチックなことが起こるなど、自分のホームとも呼べる場所や人について大きな変動を感じている人もいるかもしれません。週の前半はそこで起こる変化によって、パートナーシップについても揺り起こしがありそう。
週の半ばからは19日金曜日夕方に向けて、満月ムードが始まります。今回の満月は獅子座さんたちにとって社会的ポジションや名声、肩書きといったものを表す場所で起こりますが月食なのでパワーも大! これまで積み上げてきた行動によって、何らかの賞賛を受けるのかもしれません。あるいは、自分の方から、社会において何らかの責任を果たすべく立ち上がる決意をするのかも。いずれにしても、人から見た際にあなたというのがどういった人物であるか、人物像が変わっていくような気配。
週末には、パートナーやそれに準じる人との間で今後の資産運用や財政状況について、もしくは生活そのものの在り方について、話をする機会が出てきそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS