NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.12.13(Mon)〜2021.12.19(Sun)の運

さて、獅子座さんたち、準備はいいでしょうか? 週明け早々から空気感ががらりと変わり、獅子座さんたちには心を溶かすような熱風が吹いてくるような気配です。心からのときめきとともに何かに情熱を傾けることになるのかもしれません。創作に夢中になったり、あるいは誰かと恋に落ちるのかも。趣味の場合もあるし、子育てに関することかもしれません。なんにせよ、これから1月末までの間は、愛と情熱の日々になるでしょう。
一方で今週からおよそ3週間の間は、長期スパンで進んできたことが大きく動くようなタイミング。特に獅子座さんたちにとっては、タッグを組む相手と自分の社会的ステイタスとのはざまで、これまでにいろいろ折衝があったかもしれません。2月頃、そして6月頃に起こったことを今一度振り返ってみてください。その頃に対峙した問題、試練と感じたこと、調整や検討を行ったことが、ここで再び到来します。けれどもすでにあなたは成長を遂げているので、今度は上手に対処して、その件からは卒業することができるでしょう。
週末19日日曜日には、プライベートの交友関係を示す場所で満月が起こります。友人たちとの深い時間が過ごせたり、これまでの関係から一歩踏み込んでいくことができる節目になりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS