NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.2.28(Mon)〜2022.3.6(Sun)の運

毎日の習慣や日々のルーティンワーク、健康管理や責任範囲といったものを表す場所で、愛と美をつかさどる金星と行動と情熱をつかさどる火星が重なり始めたのは2月10日頃のこと。この二つの星がこんなにも長い期間重なり続けていることは本当に稀ですが、今週はそこに冥王星もジョインするのでとてもドラマチックな雰囲気。予想外の展開もあるかもしれませんし、これまでどうしてもやめられなかった悪習をすっぱりと断ち切ったり、あるいはとても意外なものを日常に迎え入れることになったりするかもしれません。
一方で3月3日木曜日未明には、パートナーとの共有財政や資産、ライフスタイルやライフプラン、セクシャルマター、贈与といったものを表す場所で新月が起こります。しかもこの新月は、およそ2カ月前からその場所に滞在中の幸運と繁栄拡大を表す木星と、ほぼぴったり重なる位置で起こるので、これもまたフレッシュなスタート感にあふれています。この先の未来を切り拓くことになりそうな行動を、ここで思い切って起こしてみると◎。
また、パートナーからは、この先長い時間を見据えたうえでの話をすることになったり、重要なメッセージをやり取りすることになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS