NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.5.9(Mon)〜2022.5.15(Sun)の運

今週は、半年や1年スパンで見たときの、大きな節目のタイミングにあたります。すぐにヴィヴィッドな変化が起こるわけではないですが、今週を境に獅子座さんたちに起こってくる出来事のテーマが少しずつ変わっていくでしょう。というのも今週は11日水曜日に、幸運と繁栄拡大を司る木星が星座を移動します。木星はこれまで獅子座さんたちにとってパートナーとの共有財政など経済テーマ、ライフスタイルやライフプランなどを表す場所に滞在していたのですが、今度の移動先は移動や旅、海外など遠い場所に関わること、学問や研究、知的好奇心を表す場所。これからしばらくの間―――具体的には2023年5月までの間、あなたはさまざまなものに触発され、世界を格段に広げていくことになるかもしれません。
一方で翌週明け16日月曜日には月食が起こりますが、今週末15日日曜日にはすでに月食ムード。家や家族、住んでいる場所など身近なテーマにおいて、何らかの変化が訪れそう。それによって割と長らく取り組んでいるパートナーとの問題が、解決するかもしくは解決に向けたアクションを起こすことに。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS