NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.7.4(Mon)〜2022.7.10(Sun)の運

今週、2つの星が移動します。一つは伝達とコミュニケ―ションを表す水星。獅子座さんたちにとって潜在意識や深層心理、過去から続くもの、心の奥深くに眠っているトラウマというようなものを表す場所へと移っていきます。具体的には7月19日までの間、獅子座さんたちは自分の内面と向き合い、心の解体作業をするような時間になるかもしれません。
一方でもう一つ動く星はというと、行動と情熱を司る火星。火星は物事の進行を加速させ、ドラマティックな要素をもたらす星ですが、その星がやってくるのは獅子座さんたちにとって社会的ポジションや名声、ステイタスや賞賛、評価、人生における目標といったものを表す場所です。これから8月20日までの間に獅子座さんたちは何かに真剣に向き合い、取り組み、行動し、自分が「どこで、何をやっている、誰なのか」という世間からの認識を鮮やかに塗り替えていくことになるのかもしれません。もし何か成し遂げたいことがあるなら、今こそチャンスですよ、獅子座さん! 状況が最もドラスティックに動いていくのは7月31日から8月4日頃までのことですが、それまでに自分がどうやって行動を起こしていき、何を目指していくべきかの内容をクリアに整理しておくと◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS