NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.8.1(Mon)〜2022.8.7(Sun)の運

すでに先週あたりからそんなムードに突入している人も多いかもしれませんが、今週は獅子座さんたちの今後のキャリアやステイタス、社会的ポジションや人生において実現していくべき目標について、古いものを整理し、新たなものを打ち立てる週になるかもしれません。これまでこだわってきた古いものは一旦横に置くことで、新しい時代の流れに沿ったこれから自分がやるべきTO DOが目の前に現れるのかも。もし今の状況に閉塞感を感じていたならば、それが打ち破られるというようなタイミングになるでしょう。
その動きによって、しばらくの間取り組んできたパートナーシップにまつわる課題やストレスにも、動きが出てきそう。自分の意見は積極的に発信し、相手とのより深いコミュニケーションを図ってみて。
一方で、幸運と繁栄拡大を司る木星と、獅子座さんたちの頭上で輝く太陽とが調和の角度を形成。海外などの遠い場所、移動や旅に関わること、あるいは勉強やリサーチなど未知の分野を掘り下げていくことについて、いい展開が訪れそう。この先に自分が進むべき方向性が、ここで見えてくるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS