NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.10.17(Mon)〜2022.10.23(Sun)の運

ここしばらく、パートナーやタッグを組んでいる相手との関係性において、相手が望むことと自分がすべきことの間で板挟みになったり何か成し遂げなくてはならない課題があったのだとしたら、一番大変だった時間は終わり、これから少しずつ収束の方向へと向かっていきそうです。11月7日までは何らかの余波はありそうですが、ピークは越えました。おつかれさまでした!
一方で今週は、友人関係や価値観を共有できるコミュニティ、ローカルな関係性や趣味のサークル、サードプレイスといった「あなたが個人として人と関わる場所」において、何らかのスパークが起こるかもしれません。それはあなたから発する言葉がきっかけになるのかもしれませんし、あるいは誰かが発した言葉に端を発するのかもしれません。
いずれにしても誰かの言葉がきっかけとなり、水紋が広がっていくことで、さまざまなものの形が変化を遂げていくことになるでしょう。
また、そのようなコミュニケーションがきっかけで、日常のルーティンにも大きな変化の波が訪れるかも。これまで「不変である」と信じてきたものも、今ならあっというまに変化してしまうような可能性も。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS