NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.11.7(Mon)〜2022.11.13(Sun)の運

今週、獅子座さんたちにとって、とてもビビッドな時間になりそうです。というのも8日火曜日の夜には満月が起こるのですが、月食である上に、革命を司る天王星が月に重なり、さらにコミュニケーションを司る水星が太陽に重なり、さらいお互いががっちり真正面から対峙をするという構図。突発的なことが起こるかもしれませんし、予期せぬ展開になったりもするかもしれません。この月食は獅子座さんたちにとって社会的ポジションや肩書き、ステイタス、名声、人生において達成すべき目標などを表す場所で起こるので、今後自分がやるべきものはこれだったんだ!と明らかになったり、何らかの使命を受け持つことになるのかもしれません。人生の転機を迎える人もいるかも。さて、何が起こるでしょう?
一方で今週は、2020年年末あたりから始まったパートナーシップについての一連の流れーーー時間をかけて積み上げてきた関係性、約束、契約、コラボレーションの内容―――について、方向性を転換させるような出来事があるかも。家や家族、自分が日頃から居場所としているホームをどうしていくかということが、物事を決めるフックとなりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS