NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2023.1.2(Mon)〜2023.1.8(Sun)の運

新年が明けたばかりでフレッシュなムードが漂う今週ではありますが、ここでひとつ、2008年頃から何が起こってきたかを振り返ることが、今年のファーストクォーターを過ごすにあたって大切な要素になってきそう。およそ14年前あたりから、毎日の習慣やルーティンワーク、責任範囲、健康管理といったテーマにおいて、どんな変化が起こってきたでしょうか? 毎日どこへ行き、誰と会い、どんな生活を送ってきたか、その変化の内容をまとめてみることが、この先のジャンプアップへとつながっていくでしょう。この先、自分の日々の生活をどんな風に変えていきたいでしょう? 3月末には次のステップへと進みますが、今週から2月11日頃までは、最後の変化を起こしていくようなタイミング。何か変えたいことがあるなら、この機に。
一方で7日土曜日には、潜在意識や深層心理、過去から続くもの、価値観といったものを表す場所で満月が起こります。半年くらいのスパンで続いていたことに、突破口が見えてくるでしょう。そしてその件が、あなたの社会的ポジションや名声を押し上げるようないい刺激となっていきそうな予感です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS