NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2019.2.25(Mon)〜2019.3.03(Sun)の運

これは揺るぎないだろうと思っていたこと。特に日々のTO DOや仕事に関して、あるいは何かの管理や健康に関わることについて、ふとしたところで何らかのシフトチェンジが起こりそうです。
そこでの変化は、これまで関わり続けてきた外の世界、物理的に遠い場所や未知の世界への見聞を広めていくことなどについて、自分の中で一つの終着点にたどり着くような、答えを見つけるような瞬間があるかも。
行動と情熱の星・火星が獅子座さんたちにとってステータスや栄誉などを表す場所へとやってきたのは2月中旬のこと。もうすでにそれは始まっているのかもしれませんが、来週からはいよいよ本番。あなたがどこで何をやっている誰であるのか、2026年までかけて紡がれていく長い物語が、これから始まろうとしています。今週はその前触れ的な予感や出来事が、起こってきそうな気配。
週末には、獅子座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す位置へと愛と美の星・金星がやってきて、3月末まで滞在します。これから約3週間の間、誰かと約束を交わすことになるなど、関係の進展があるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS