NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2020.1.13(Mon)〜2020.1.19(Sun)の運

愛を獲得するために果敢に活動したり、あるいはすでにある関係性に再び息を吹き込んでみたり、クリエイティブな活動に没頭したり、あるいは子供のことで夢中になるようなこと。行動と情熱の星・火星は引き続き、獅子座さんたちに情熱的かつ能動的に動くべし、と伝え続けているようです。
もうすでに予兆が起こったり、実際の変化が始まっている獅子座さんたちも多いかも知れませんが、昨年12月からこの1月にかけては、人生におけるルーティンや責任・管理範囲、健康に関わることを大きく変えていくようなタイミング。その中でも変化の扉が最も大きく開くのが、先週末から今週前半にかけての時間です。その件に関しては獅子座さんたちはきっと、古くは2008年、2009年頃から、そして2018年以降はさらにもっと具体的に、正面から対峙してきた経緯があるのかもしれません。それがいよいよ今こそ着手し、実際に動かせていけるでしょう。
今週は愛と美の星・金星がパートナーとの共有財政や所有、ライフスタイルなどを表す場所へと移動し、そこに2月8日まで滞在します。誰とどんなものを豊かにしていきたいのか、そんなことを考えて行動に移すといいでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS