NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

もしも2017年末頃からずっと努力してきたり、試行錯誤を続けていたり、改善やレベルアップを狙ってやってきたことがあるならば、ここで完全に風向きが変わったことを実感できそうです。獅子座さんたちはきっとできることが増えたり、これまでなかなか続かなかったことが続くようになったり、日々のTO DO内容が変わっているなど、かなり状況が変わってきているはず。もし今すぐこの変化に気づかなかったとしても、後から考えたときに「あの頃が切り替え時だったな」と思うようなタイミングです。
それに代わって、今週以降から7月頭までかけて、あなたが取り組むべき新しいテーマがやってきます。それは1対1のパートナーシップに関わること。誰にどんなことを約束するのか、どんなタッグを結ぶのか、自分がすべきことと相手に求めることなどについて、これまでとは違った何かを探っていくことになりそう。もしあなたがフリーなら、誰かと新しい関係を結ぶべく動いていくことになりそうですし、すでにパートナーがいる場合はこれまでとは違ったコミットメントをするべく動くことになるでしょう。本格的には今年の年末から2023年3月までのお話ですが、今週以降7月までは予告編的な出来事が起こっていきそう。
一方で24日火曜日の夕方、獅子座さんたちにとって海外などの遠い場所や移動や旅、学問や研究といった知的好奇心に関わることを表す場所で新月が起こります。こういったテーマにおいて、新規のことを始めるのに良いタイミング。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS