NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2020.3.30(Mon)〜2020.4.5(Sun)の運

試練と成長、時間を司る土星が、およそ2年半ぶりに星座を移動したのは3月22日のこと。これからあなたにとって解決・改善していくべき新しいテーマが始まるのですが、年末からの本格的な取り組み開始を前に、7月頭までの期間はその予告編的な出来事が起こっていく時間にあたります。その中でも今週は特に、起爆剤となるような出来事が起こったり、メッセージが飛び込んできたり、あなた自身が何かに強い興味を持ち始めるのかもしれません。師のような人に出会うということもあるかも。獅子座さんたちにとっては特に、誰とどんなパートナーシップを組んでいくのかということや、誰かと付き合ったり結婚したりという中で何をコミットし、コミットされるのか、人との関係性をいま一度考え直すということなのかもしれません。個人でない場合は、所属する組織との契約ということもあるでしょう。
週の前半は、これまであなたが日々重ねてきたことに対していい評価がされるようなムード。
週末には、愛と美を司る金星が、獅子座さんたちにとってプライベートの交友関係や趣味やローカルにおけるつながりを表す場所へと移動し、これから8月8日までの長い間滞在します。これからしばらく時間をかけて、会社や学校とは違った場所での集まりや絆が深まっていきそう。
同じく週末、パートナーとの共有財政や所有、ライフスタイルやライフプランを表す場所で、水星と海王星がぴったりリンク。共有しているものについて、これまでにはなかったコミュニケーションが発生するかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS