NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.5.31(Mon)〜2021.6.6(Sun)の運

今週、天秤座さんたちの守護星である愛と美を司る金星が、星座を移動します。移動先は社会的ポジションや名声、ステイタス、人生における目標などを表す場所。この場所にはすでに行動と情熱を司る火星が滞在しており、あなたのステイタスや社会的評価を押し上げつつあるところかもしれませんが、それがさらに加速していきます。自分という人間が「どこで・何をやっている・誰なのか」、世間からの評判が塗り替えられるかもしれないので、心の準備を。
また、この金星が移動してすぐに幸運と繁栄拡大の星・木星と調和の角度を描きます。この先に長く関わっていくことになる新しいテーマが、まさに今あなたの元にやってきているところなのですが、その件についていい進展があるでしょう。特に、新しい習慣を取り入れることや健康管理をしっかりしていくこと、家族を養うことや部下を管理したりまとめていくこと、あるいはチームを整えていくことなどに注目を。この先にどんな新しいTO DOを日常に取り入れていくか、どんな毎日を過ごしていきたいかの意識をして。
一方で週末には、あなたの社会的ポジションと家や家族など身近なテーマに関わるところで、何らかの折り合いをつけなければならなくなる可能性が。仕事と家庭の両立や、バランスを取っていきましょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS