NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.10.18(Mon)〜2021.10.24(Sun)の運

行動と情熱を司り、物事をアグレッシブに動かしていく星・火星が天秤座さんたちの頭上にやってきたのは9月15日のこと。まだまだ周囲のボリュームも高く、人生がドラマチックに動くような時間が続いています。火星が10月30日に次の星座に移動するまでの間は、まだまだ激動の日々は続きそう。今週はまず、家や家族のことに変化がもたらされそう。何かやりたいことや進めたいことがあるなら、それを実現させるために身近な環境を変えたり整えていく決意をするのかもしれません。また、趣味や好きなことをやる時間などを制限していたのであれば、それを解決するためのステップを発見できるかもしれません。
一方で20日水曜日の夜、天秤座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で満月が起こります。この場所で満月が起こるのは1年に1度のこと。これからパートナーシップを組むことになる人が新たに登場するのかもしれませんし、これまでやり取りを続けてきた人とパートナーとしてタッグを組む約束をするのかもしれません。いずれにしても「これからあなたと何かを一緒にやっていきます」という約束や契約を交わすことに向かって、一歩を踏み出すことになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS