NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.12.13(Mon)〜2021.12.19(Sun)の運

週明け早々、空気感がガラリと変わります。ここ最近の天秤座さんたちの世界では、10月頃から少しずつコミュニケーションにおいて変化が起きているのですが、それが今週から1月末までの間、さらにもっとボリュームアップします。特定の誰かと、あるいは不特定多数の人たちと、とにかくたくさんの情報量をやり取りし、これまでになく深くそして早く、やり取りを飛び交し合うような時間になるでしょう。さて、準備はいいでしょうか? しばらくは偶然目や耳に飛び込んでくるものにも注目です。
一方で今週から年末にかけては長期スパンで進めてきたことが大きく動いていくようなタイミング。今年2月頃、そして6月頃に勃発したり調整・検討したりなど、何か困難や課題を感じていたことはあるでしょうか? 天秤座さんたちにとっては特に、「本当に好きでやりたいこと」と「財政状況」とのバランスと、そのせめぎ合い的なことに関わることかもしれません。それについてはこれから約3週間でカタがつくはず。これまで考えて積み重ねてきた知見を生かして、あなたはその問題を華麗に解決し、次のステップへと進むことができるでしょう。
週末19日日曜日には、天秤座さんたちにとって海外などの遠い場所、未知の分野、学問や研究、精神性の高いものなどを表す場所で満月が起こります。これまで知的分野に関してコツコツやってきたことが何か完成したり、これまでにはなかった遠い世界への扉が、バーン!と音を立てて開きそうな気配です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS