NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.1.24(Mon)〜2022.1.30(Sun)の運

今週からしばらく、天秤座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す場所に星々が大集合していきます。いつもの居場所に関わることでこれまで以上に大きな動きが出てきそうですし、もしくは家族など近しい人たちに何らかの動きが出てくるでしょう。今週前半は水星も金星も逆行中なので最初から飛ばしていく感じはないかもしれませんが、今週後半あたりから次第にその流れはスピードを増していきそうです。
また、週明け早々から愛と美とつかさどる金星と、ドラマチックな改革をつかさどる天王星とが調和の角度を描きます。年始早々に宣言したり意思表明した件が、ここで再度動いていくことになるでしょう。今週はライトな感じで進んでいき、来週末あたりにはもっと熱のこもった動きへと変化していきそうです。特に、パートナーと共有している財政や資産状況、ライフプランやライフスタイル、タイムマネジメントといったテーマにおいて、身近なところから整えていくような動きが発生する予感。
週末にはそこに、自分自身の趣味や恋愛、心からやりたいと情熱を燃やせるような何かをどう絡めていけるか?ということを議題に挙げることになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS