NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.3.28(Mon)〜2022.4.3(Sun)の運

自分が心から好きだと思えること、やっているとわくわくすること、愛や情熱、クリエイティビティに関すること、趣味や子育て、モノづくりや投資といったジャンルにおいて、しばらくの間がまんしてきたり、もしくは努力を重ねるなどしてきたことがあるでしょうか? もし思い当たる節があれば、今週から来週にかけてはターニングポイントの到来です。それがスランプに陥るなど停滞していたのであれば、今週を堺にそこから脱却することができるかもしれません。あるいは今までから飛躍することにつながるスペシャルな何かが起こるのかも。今取り組んでいるテーマの最終仕上げは2023年予定ですが、それまでの道のりの中でも今週は変化の時になるでしょう。
一方で4月1日の金曜日には牡羊座で新月が起こりますが、そこは天秤座さんたちにとっては対人関係や1対1のパートナーシップを表す場所。誰かとの関係がステップアップしたり、大切な約束を交わしたり、ふんわりしていた関係をちゃんと言葉にして確認し合う、というようなタイミングになるかもしれません。恋愛関係であればお付き合いを始めたり、婚約や結婚をしたりということがあるかも。もしくはすでにいるパートナーとの間で、新しい取り決めを交わすなど、これまでの関係を一歩進めるような動きが起こるかもしれません。仕事においてもまた然りで、どこかの組織と契約を交わしたり、もしくは今の契約内容を見直したりといったことも。あるいは上記に関わるようなテーマにおいて、新しい動きが始まるきっかけが訪れるのかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS