NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.8.15(Mon)〜2022.8.21(Sun)の運

週のはじめは先週末のムードを引っ張ってスタート。「好き」の気持ちにかかっていたストッパーが外れて、距離や待遇、時間やノルマなどさまざまな制約を振り払ったところで行動を起こしていけそうなムードです。特に、同じ価値観を共有できる仲間たちの存在が引き金となって、前向きに動いていけるでしょう。
一方、しばらくの間続いていた対人関係での出来事やドラマチックなムーブメントは、今週をもって空気感が変わっていく気配。天秤座さんたちの潜在意識や深層心理の部分から揺るがしていくようなやり取りがありつつ、家や家族など慣れ親しんだ居場所に関わるところからも良い化学反応が起こるでしょう。
週末20日土曜日には、行動と情熱を司る火星が星座を移動。天秤座さんたちにとって遠い場所への移動や旅、学問や研究、教養や知的好奇心といったものを表す場所へとやってきます。来年2023年3月26日までの間に天秤座さんたちの世界は、格段に広がっていくかもしれません! 興味を持ったことには積極的に首を突っ込み、関わっていくといいでしょう。未知の分野や新しいものにもどんどんトライを。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS