NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.9.26(Mon)〜2022.10.2(Sun)の運

週明け早々、26日月曜日の早朝、天秤座さんたちの頭上で新月が起こります。
自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のレアなことであり、第二の元旦を迎えるようなもの。直近で誕生日を迎える天秤座さんたちも多いとは思いますが、これからの1年に何をしていきたいか、目標を立てるにもベストタイミングです。あるいは、自然発生的に「これからこの件について、関わっていくことになるのかもしれない」というテーマが、あなたの元へとやってくるかもしれません。この新月は真正面に滞在中のラッキースター木星とぴったり向き合うこともあり、プライベートにしてもビジネスにしても「パートナーシップ」がフォーカスされるかも。交際する恋人、結婚、その他の約束ごと、コミットメント、契約、タッグやコラボレーション、雇用・被雇用など、「結びつき」についての進展があるかもしれません。
週の半ばには、守護星である愛と美を司る金星が、天秤座さんたちのものに久々にカムバック! 10月下旬までの間にたくさんのきらきらした出来事が起こりそうな予感。
また、愛や情熱、クリエイティビティに関することでしばらくの間努力していることやコツコツ積み重ねていることがあるならば、遠い場所や未知のジャンルに目を向けてみることが飛躍のための策になっていくかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS