NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2023.1.16(Mon)〜2023.1.22(Sun)の運

年明けからなかなかエンジンがかからない感じがしていたのであれば、今週からようやく本番スタートできそうです。というのも、先週には10月から逆行していた行動と情熱を司る火星が順行に、今週は18日に、年末から逆行していたコミュニケーション星の水星が順行に、そして来週には天王星が順行になるのですが今週はすでに逆行感がなくなっているので、すでに「カードが揃った」というような印象です。これまでストップしていたことを再スタートさせたり、何かを新たに始めるにも最適。未来に向かって勢いよく進み始めましょう。
週の前半には、家や家族、慣れ親しんだ居場所など身近なことに関することで、ヴィヴィッドな変化か、それにまつわるやり取りがありそう。これまでとは違う視点を意識して取り入れてみて。
週末22日日曜日の早朝には、愛や情熱、クリエイティビティを表す場所で新月が起こります。心に炎が灯されるようなタイミング。自分の心がときめくこと、わくわくすることに、純真な心で向き合ってみて。もしかするとその件は、3月から始まる大きな物語の伏線となるものかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS