NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2023.4.10(Mon)〜2023.4.16(Sun)の運

誰かとの間で、固い絆が結ばれるというような週です。恋人や配偶者などのプライベートのパートナーかもしれませんし、ビジネスパートナーかもしれませんし、会社などの組織やコミュニティといった場合もあるかもしれません。これまでしばらくやり取りを重ねてきたことについて、ついに約束を交わすことになるとか、契約をする運びになるとか、あなたが誰かに・あるいは誰かがあなたにコミットメントをする、というような雰囲気。特にここ1年以内に動きのあった流れに注目してみてください。昨年5月から10月の間にあったこと。そして昨年12月からこれまでの間にあった流れ。それらが何らかの化学反応を起こして、次の段階へと進んでいくことになるようです。さて、何が起こるでしょう?
一方で、天秤座さんたちの守護星である愛と美を司る金星が今週場所を移動して、海外など遠い場所や移動や旅、未知のジャンルや学問・研究、精神性の高いものを表す場所へとやってきます。これからしばらくの間、これまで自分にはなかった世界についてより一層の縁が生まれるタイミング。ただ、今週の半ばに一度その件について、自分のルーティンをどのように変えていくかの調整が必要になってきそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS