NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.5.31(Mon)〜2021.6.6(Sun)の運

幸運と繁栄拡大を司るラッキースター、木星が魚座さんたちの頭上にやってきたのは5月14日のこと。木星は通常は1年間ほど一つの星座に滞在するのですが、今回はイレギュラー的に、いったん7月28日まで魚座に滞在したあと、一度去り、そして年末に再び戻ってくるといった動きをします。
5月から7月の短い滞在の期間内には、年末以降に本格的に始まることの「予告編」みたいなものが起こりそうな予感。とくに5月14日から6月20日までの前半期間に集中するので、この期間にやってくる新しい話や、新たに興味を持つこと、あるいは前から潜在的には持っていたのだけれどいよいよ本格化の気配のあるものについては注目を。その予感はきっと当たっていて、この先あなたはその件にどっぷり浸かっていくことになるはずです。
その件について特に今週、何かグッドニュースがやってくるかもしれません。自分が心から好きだと思えることや、心が喜ぶこと、その件に夢中になれるかどうかに忠実に。
週末には、そんな「自分の好きなこと」「本当にやりたいこと」を、交友関係とどうバランスを取っていくかがポイントになってきそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS