NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.6.28(Mon)〜2021.7.4(Sun)の運

さて魚座さんたち。昨年末あたりから始まってこれまで積み重ねてきたこと、すんなり上手くはいかなくて改善に向けた努力をしてきたこと、試行錯誤しながら取り組んできたことなどがあるでしょうか? それも特に、自分の心の中にあるルーティンというか、思考回路の癖のようなものや、潜在意識、価値観やこだわり。今週はそんな、見えない鎧のようなものを、さっと脱ぎ捨てるようなタイミングになるかもしれません。自分の中では絶対こうだと思い込んでいることも、見る角度を少し変えるだけで本当はまったく不要なものであることに気づく、なんてこともありそう。
そのきっかけとなるのは毎日の決まりきった習慣を変えること。いつもなら行かない場所に行ってみることや、いつもなら自分からは連絡しないけど今回は自分からしてみるとか、やろうと思っていた習慣をついに始めてみるとか、あるいは逆に悪しき習慣を断ち切るとか。自分が責任を持って全うすべき守備範囲を改めて検討し直し、変更を加えてみるのもいいかもしれません。それによって今まで見えてなかったものが見えてきて、自分の進むべき道がわかるのかも。
それによって、魚座さんたちは新しく受け取るものがあったり、あるいは自分が誰かに何かを渡すことになるかもしれません。特に、言葉や何かに託されたメッセージなど、今までであれば素通りしてきたかもしれない内容について、今回は真正面から受け止めたり、あるいは逆に相手にも直球を投げることができるのかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS